読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫尾製作所

あまりアテにしないでね

近況報告

近況報告

久方ぶりのブログの更新です。
前回の更新から約半年が経ちました。
ツイッターフェイスブックはよく利用しておりましたが、ブログのほうはほぼ放置しておりました。
忙しくなったのもあるのですが、単に飽きてしまっただけというのもありますね……。

さて、午年の今年2014年も9月。夏が終わり、秋らしくなってきました。
一年の3分の2が過ぎ去りました。2014年、私のなかでも大きく変化がある年になっています。
そのことについても軽く報告いたします。

4月20日日曜日に基本情報技術者試験(平成26年度春期)を受験いたしました。そして、合格することができました。初回の受験にしての合格は大きな自信材料となりました。

「おしごと」のほうも続いております。週5日(平日)の午前中の4時間で週20時間の勤務ですけれど、永きにわたった「ほぼニート」状態からは大きな進歩を果たしました。

そして、10月19日日曜日にキリストの教会においてバプテスマ(洗礼)を受けることになりました。クリスチャン(プロテスタント)として歩み始めることになります。これまでのさまざまな導きに感謝いたします。そして、これからも主にあって守られますように。